トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について

2020/04/06(月)
平素よりスカイハートホテルグループをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。


スカイハートホテルでは、お客様ならびに従業員の健康と安全のため新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下のとおりに対応しております。

〔アルコール消毒剤の設置〕 フロント・ロビーに設置し、ご使用を推奨しております。

〔パブリックスペースの消毒作業〕 多くのお客様がご利用になるパブリックスペースは、定期的にアルコール消毒剤で拭くなど安全面を考慮し、衛生強化に努めております。

〔スタッフのマスク着用〕 お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用で接遇させていただきますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【お客様へご協力のお願い】
■ ご来館時のアルコール消毒をお願いいたします。
■ 長期のご予約の場合、スタッフがご滞在の目的をお伺いすることがございます。差し支えない範囲でご回答いただきますようお願いいたします。なお、ご滞在中、国の指針に則った対応をお願いする場合がございます。あわせてご協力のほどよろしくお願いいたします。
× 閉じる
- Powered by PHP工房 -