トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染予防に伴う対応について

2020/04/06(月)
いつも当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとう
ございます。
当ホテルでは、お客様の安全と安心を第一に考え
下記の取り組みを行っております。



パブリックスペースでの取り組み

ご宿泊のお客様へ健康状態の確認
 チェックイン時に、すべてのお客様の検温、
 健康状態、並びに海外からの帰国等により
 待機要請の対象となっているか否かを確認
 させていただいております。

スタッフのマスクの着用
 お客様の健康と安全を考慮し、スタッフが
 マスクまたはフェイスシールドの着用での
 ご対応をさせていただきます。

消毒の実施
 客室内、フロント、チェックイン時に利用
 されるボールペン、お客様の触れる機会が多い
 ドアノブ、扉など、
 定期的にアルコール消毒液による拭き取り
 消毒を行っています。

消毒液の設置
 ロビー、フロント、レストラン前などに
 手指を殺菌する消毒液を設置しております。

ご利用人数の制限
 ロビー、フロント、レストラン内の
 ご利用される人数を制限させていただ
 きます

レストラン
 ・レストラン会場に入る際は、手指の消毒を
  必ずしていただくようお願いしております。
  またテーブルもソーシャルディスタンスを
  置いて、貼り紙をしております。
 ・食器類はすべて利用後、熱湯消毒を行い、
  ご利用後のテーブルのアルコール噴霧での
  消毒。
 ・朝食会場入口にビニール手袋をご用意して
  おり、直接トングに触れないよう着用をお
  願いしております。




お客様へのお願い

・パブリックのスペースでは、マスクのご利用を
 お願いいたします。
・発熱されているお客様、また、体調の優れない
 お客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館
 をご遠慮いただきますようお願い申しあげます
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くの
 スタッフまでその旨をお申し出ください。
・お客様に当施設を安心してご利用頂けます
 よう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力を
 お願いしております。



スタッフに対する取り組み

・全スタッフの体調チェック、出社前の体温測定
・入館・就業時の手洗い、手指殺菌、うがいの
 徹底
・不要不急の出張禁止・外出を伴う会合等の出席
 の自粛
・時差出勤、社内業務の改善(TV 会議、
 テレワーク(在宅勤務)等)



何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
× 閉じる
- Powered by PHP工房 -